ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

👻もうすぐハロウィン🎃

こんにちは!内倉です。

そろそろハロウィンの季節ですね!

毎年この時期になると町も華やかに飾り付けられてきて気分が明るくなります。

クリスマス、年末年始…とイベントが続いてなんだか気が焦ったりもしますが、そんな中でも毎年楽しみにしているのがスタバの新作フラペチーノです。甘くておいしくて、いつも本当に癒されているのですがカロリーがちょっと怖い・・・

でも「今日は頑張った!自分にご褒美あげちゃおう!」という時には細かいことは考えずに思いっきり楽しんでいます

今年の新作の味はどうでしょう?まだ飲んでいないのですが、今からとても楽しみです!

2024年 10月 17日掲載
Home » スタッフ通信 » 👻もうすぐハロウィン🎃 (現在のページ)