ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

『糖尿病と顔面神経麻痺で通院してくれているここあちゃん』

この内容は、当院のInstagramに投稿した内容になります。

* … * … * … * …* … * …

ここあちゃん

『糖尿病』と『顔面神経麻痺』で通院してくれているここあちゃん(7才)です🐶

今日は3回目の治療でした😊

初診のときはお母さんの肩に登りたがっていたここあちゃんでしたが、今日の施灸中はまったりしてくれていました‼️😆

このお写真は、今晩からお家でやって頂く顔面神経麻痺のツボ(陽白、攅竹;サンチク)を院長がママにお伝えしているところです。
どうぞ良い結果が出ますよ〜に…💖💖

2024年 6月 15日掲載
Home » 東洋医学よもやま話 » 『糖尿病と顔面神経麻痺で通院してくれているここあちゃん』 (現在のページ)