ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

お花見♪

こんにちは、西尾です☆

季節はすっかり春めいて、先週辺りは桜も満開でお花見にはもってこいな感じでしたね♪(^ ^)

昼間はなかなか時間が取れなかったので、今年は夜桜見物に行ってきました(^o^)/

満開の桜と光のコラボレーションがなんとも幻想的で

桜のトンネルを見上げて「うわー 」と感動した、その時

 

…ポツン。

 

雨が降ってきてしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

着いて早々の出来事だったので、ちょっと物足りない感じはしたのですが、

流石に雨あしが強くなってきてしまったのでこの日のお花見はそこでお開きに…(^^;;

 

でも、ほんの少しの時間でしたが相変わらずきれいな桜を見ることが出来て

改めて春の到来を感じることが出来ました(*^^*)

桜って、毎年見ているくせに飽きないんですよね(笑)

 

桃太郎とのお散歩がまたさらに楽しくなる季節に、ちょっと浮かれている今日この頃。

しばらくは週末の天気とお散歩スポット探しでスマホが手放せなくなりそうです (*´ `*)

 

2014年 4月 14日掲載
Home » スタッフ通信 » お花見♪ (現在のページ)