ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

私は美味しい「春」がスキ。

こんにちは!!西尾です(^^)

朝夕は多少冷えますが、日中かなり暖かくなってきましたね♪

先日大好きなアーティストさんのブログに、「アレルギー検査を受けて来ました!!」と言う記事が掲載されていました。
その方は「杉」の花粉に対するアレルギーがグラフをだんとつでぶっちぎっていたそうで…ΩÅΩ;

辛い想いで春を感じなくてはならない方もいらっしゃるのだなぁ、と知りました(泣)

さて。そんな中、私は美味しい味覚で「春」を体感して来てしまいました(´Д`A;)

愛知県の常滑市にあるタニカワ農園さんで、とっても甘~い苺を狩りまくり!!(笑)

ええ、そりゃーもぅ欲張りなほどにッ!!!(^-^;

 

とっても大きな苺があったり、チョコレートソースを付けて食べる苺がとびきり美味しかったり♪♪♪

もう一年分の苺を食べつくす勢いでもぎって来ました\(^o^)/びふぉーあふたーが見ただけではっきりわかるほど食べて来てしまい、帰りはお腹がタプタプに…(苦笑)

その後、常滑にあるセラモールでお抹茶を頂き、めんたいパークで出来たてのめんたいこに舌鼓を打ち、とにかく食べ歩きの一日(笑)

お腹いっぱい、ごちそうさまな一日を過ごしてきましたvv

春になるとなんとなくアクティブに拍車がかかり、あっちこっち行きたくなってしまいます。
気のおけない仲間たちと過ごす時間は本当に楽しくて、一日があっという間に過ぎて行っちゃうんですよね☆

そろそろ桜も満開になって来る季節ですし、またお出かけの計画を立てなければ♪♪♪

今年の春も、楽しいことずくめな季節になりますように~vv

2013年 3月 28日掲載
Home » スタッフ通信 » 私は美味しい「春」がスキ。 (現在のページ)